RECOMMEND

  1. ロングコートチワワ

    小ぶりでマズルが詰まった、超美形のロンチーちゃんです。性格も明るく元気いっぱい!

  2. ロングコートチワワ

    超小ぶりでマズルが詰まった、超美形ロンチーちゃんです。性格はおっとりしていますが、お友達と遊ぶのが好きで、元気に走り回っています。

  3. ロングコートチワワ

    小ぶりでマズルが詰まった、襟巻きカラーがとってもキュートなロンチーちゃんです。性格も明るく元気いっぱい!こんなに可愛い子はとってもレアですよ~。

  4. ロングコートチワワ

    小ぶりでマズルが詰まった、超美形のロンチーちゃんです。性格も明るく元気いっぱい!こんなに可愛い子はとってもレアですよ~

  5. ロングコートチワワ

    アーモンド形のオメメがとっても可愛いく、きれいなチョコ&ホワイトカラーが入っている美人さんです。明るい性格で、人間と遊ぶのも大好きで天真爛漫!

過去のコラム記事

ARCHIVES

ページ上部へ戻る